薄毛・抜け毛の悩み1分で解決!The Hair【ザ・ヘアー】

ショップ運営
you-me shop<ユーミ ショップ>

姉妹店、自然派化粧品:
You-Me<ユーミ>ショップもぜひご覧下さい。

増毛体験!ザ・ヘアー

アウェイブの使い方

メニュー

ふりかけタイプ Awave アウェイブ

スプレータイプ The Hair ザ・ヘアー

ログインはこちらから

IDとパスワードをご入力ください。

会員ID

パスワード 鍵

 
お客様サポート
送料無料
携帯・スマホ サイト
髪にまつわる知識

お客様窓口 〔お問い合わせ・よくある質問〕

このたびは、<The Hair(ザ・ヘアー)>ショップにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
<The Hair(ザ・ヘアー)>ショップは、お客様の声をお聞かせいただき、より一層、お客様のお役に立てるサイトに成長して参りたいと思っております。何かお気づきの点やご質問、ご要望等がございましたら、下記のお問い合わせフォーマットよりお気軽にご連絡くださいませ。

よくある質問

<The Hair(ザ・ヘアー)>ショップについて

会員登録をすると、どんなメリットがあるのですか?
a①次回ご購入の際、ログイン(IDとパスワード)をされるだけで、 ご氏名・ご住所・電話番号等をご入力頂かなくても自動表示されますので、大変お買い物がしやすくなり便利です。
②過去の注文履歴などがご確認いただけます。
③新商品やキャンペーンのご案内など、お得な情報をお届けいたします。
会員登録は無料ですので、ぜひご利用下さい。
ご利用ガイドにもメリットについてご紹介させていただいておりいます。
ログインができません。
aログインの際には、会員登録をしていただいた際お客様ご自身でお決めになった【会員ID】と【パスワード】が必要となります。
※会員登録後には、【会員ID】を記載したメールを送付させていただいております。
【パスワード】はセキュリティ上、当社では保管いたしかねますので、必ずお手元にお控え下さい。
【会員ID】と【パスワード】を忘れてしまいました。
a①【会員ID】が不明な方は、ご登録のメールアドレスを入力下さい。ご登録のメールアドレスへご通知いたします。
②【会員ID】と【パスワード】が不明な方は、<パスワード再発行ボタン>をクリックし、ご登録のメールアドレスを入力下さい。
⇒【会員ID】をご自由にお決めになった場合には、登録頂いた【会員ID】を送信いたします。
(【会員ID】は、会員登録の際、無記入のときは、メールアドレスが【会員ID】となります)
⇒その後お手数ながら、再び<パスワード再発行>ボタンをクリックし【会員ID】を入力下さい。仮パスワードを発行送信いたします。
パスワード再発行はこちらから
パスワードを変更するには、どうしたら良いですか?
aログイン後に【情報変更】をクリックいただきますと、【会員情報変更】の画面が表示されますので、その後ご自由にご変更が可能です。
住所や電話番号、メールアドレスが変わった時は、どうしたら良いですか?
a上記同様、【情報変更】よりご自由にご変更が可能ですので、新しいご変更の手続を宜しくお願いいたします。
個人情報の取扱いについてはどうなっていますか?
aお客様からお預かりした個人情報につきましては、プライバシーポリシー「個人情報お取扱について」に基づいた目的に添って 利用いたします。それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、ならびに第三者へ開示・提供することは一切ございません。 また、お客様にとってより良いサービスを提供するためにお預かりした情報は個人情報として、厳重に取り扱います。
注文時、クレジットカードでの決済でカード番号等を入力中に情報が漏れることはありませんか?
a当ショップは、SSL(Secure Socket Layer)に対応させたセキュリティー機能を有していますので、入力されたカード番号は すべて暗号化されシステムまで送信されますどうぞご安心の上、ご利用ください。
クレジットカードの承認が取れないのですが…
a以下のような場合、クレジットカード会社から承認が取れないことがございますので、再度ご確認ください。
       ・有効期限の「年/月」が逆の入力になっている
       ・有効期限が既に切れてしまっている
       ・名義人のつづり入力が間違っている
       ・名義人とご注文者のお名前が異なっている

ご注文・発送について

商品価格には消費税は含まれていますか?
a表示価格は、すべて消費税を含んだ価格でございます。
送料はどのようになっていますか?
a当ショップでは、全国一律450円をご負担頂いております。 但し、沖縄、離島への配送に限り、送料の一部として1,000円をお客様のご負担とさせて頂きます。 なお、10,000円以上お買い上げの際や送料無料キャンペーン中には、送料は当社にて負担いたします。
注文内容の確認はどのようにすればいいですか?
a ご注文受付後、ご登録のメールアドレスへご注文内容の確認メールを[order@thehair.jp]より送信いたします。
注文したのに確認メールが届かないのですが…
a下記のような原因が考えられますので、何卒ご確認下さい。
①メールアドレスが間違っている。
②お客様のメールやセキュリティの環境により、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられている。
(特に、yahoo・ybb・hotmail・gooなどのフリーメールをご利用のお客様はご注意下さい)
③メールボックスの容量がいっぱいになっている。
配送日時の指定はできますか?
aお届け希望日時のご指定は可能です。配達希望日は、フォーム内の【配達希望日】よりお選び頂きご指定下さい。 また、配達時間のご指定は、下記の時間帯よりお選び頂けます。  ○午前中 ○12時~14時 ○14時~16時 ○16時~18時 ○18時~20時 ○20~21時
配送先(送り先別)の指定はできますか?
a1回のご注文につき、1件のお届け先のご指定が可能です。ご注文フォームに、ご本人様と異なる場合に記入する欄がございますので、そちらにご希望の配送先をご記入下さい。
配送業者の指定はできますか?
a誠に申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。お届け希望日、時間帯のご指定は可能です。
手元に届くまでにどれくらいかかりますか?
aご注文をお受けしてから、約3~5日以内に発送いたします。
※ご注文が集中した場合や連休前後等はお届けが遅れる場合がございますのでご了承下さい。
※夏季・年末年始・土日・祝日のご注文は、通常発送よりお時間を頂く場合がございます。
※営業時間外のご注文は翌営業日の扱いとさせて頂きます。
尚、お客様情報の入力に誤りがありご確認が必要な場合や、商品の在庫切れなどでお時間がかかる場合等には、 速やかにご連絡させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。
        
発送の確認をしたいのですが…
a商品発送の際に発送のご連絡メールを送信いたします。その際、お荷物の「追跡用伝票番号」を記載いたしますのでお客様ご自身にてご確認いただけます。
海外への発送はできますか?
a海外からのご注文をお受け承りしております。配送はEMS国際郵便を使用し、商品をお届けいたします。送料・配送のページに詳細を記載しておりますので、何卒ご確認下さい。
購入手続き後のキャンセルをしたいのですが?
aご注文のキャンセルをご希望の場合は、弊社までお早めにご連絡ください。
なお、キャンセルは発送前のご注文に限らせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
交換・返品は可能ですか?
a交換・返品をご希望の際にはご注文商品とともに【交換・返品のご案内】の用紙を同封いたしますので、必ずお手元に保管し必要事項をご記入の上ご返送ください。
※次の場合の交換・返品はお受付いたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
①商品到着後、10日以上経過した商品
②お客様のもとで、破損・汚損が生じた商品
③開封後の商品
④セット商品内での一部商品のみのご返品
※交換につきましては、商品が不良であった場合のみに限らせて頂きます
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
交換・返品の手順は?
aご返送の際には、宅急便のご利用をお願いします。ご返送時の返送伝票の控えは必ず保管して下さい。商品の付属品や使用説明書なども、商品と一緒にご返送下さい。商品に同封いたします【交換・返品のご案内】に記載している<交換・返品申込書(キリトリ線付き)>に必要事項をご記入のうえ必ず商品に同封してご返送下さい。
※<交換・返品申込書>が同封されていない場合や、ご記入もれがある場合には、交換やご返金のお手続が遅れることがありますのでご注意下さいますようお願いいたします。
交換・返品の際、返送料はどちらが負担するのですか?
a商品のお届け違い、商品不良の場合……
「弊社負担」→「着払い」でご返送下さい。
お客様のご都合による場合<ご注文違い・イメージ違い>……
「お客様負担」→「元払い」でご返送下さい。
開封、使用したものでも返品できますか?
a開封後の返品は、下記の場合を除いてご遠慮いただいております。
何卒ご了承くださいませ。
①ご注文内容と届いた商品内容が異なっている場合。(未開封のみ)
②商品が破損している、明らかに品質が劣化している場合。
商品の品質には万全を期しておりますが、弊社責任による不良品の場合には、弊社送料負担で返品・交換致します。
届いた商品が破損していました。
aお届けした商品につきましては、万全の品質管理をもって出荷しておりますが、 万一、商品の不良や破損などがございましたら、ただちに商品をお取り換えさせて頂きます。

商品のご使用について

使用したい部分はうぶ毛が1本も生えていないのですが使用できますか?
a本品は静電気の作用により毛髪に付着させることで、増毛感を出します。 うぶ毛がない場合は、使用部位に周囲の髪を寄せて整髪してからご使用ください。
使用したい部位は広範囲になりますが、使用方法は同じでいいですか?
a広範囲にうぶ毛がない場合は、ご使用方法を少し変えてお試しください。 使用される範囲を細かく分けて、何度か繰り返して使用されることをおすすめします。
雨・風や汗などで取れたりしませんか?
aヘアーミストまたはスプレー(市販の整髪料)で定着させることで、少量の雨や汗などでは簡単には取れません。強い雨や激しく汗をかき濡れた場合は、繊維が流れ落ちることがあります。万一、濡れた場合は、濡れた状態の髪に手で触れたりせずに、水滴をティッシュなどで押さえるようにして拭き取ってください。雨風が強い日や汗をかきやすい時は、予めヘアーミストまたはスプレー(市販の整髪料)をいつもより多めにスプレーし、しっかり定着させてください。
服についてもシミになったりしませんか?
a染料ではありませんので、衣類についてもシミになりません。
また、水に濡れても色落ちしません。
使用時に洋服についたりしませんか?
a衣類に付いたときは手で払えば簡単にとれますが、使用時は襟元から中に入らないようにタオルやケープ等を方にかけてお使いいただくことをオススメします。また、衣類についたまま洗濯すると取れにくくなりますので、必ず水につける前に良くはらって落としてください。
育毛剤などは使用できますか?
a使用できますが、育毛剤を使用した後に本品を使用する場合は、必ず髪をよく乾かしてからご使用ください。育毛剤以外でも同様ですが、髪が濡れた状態ではご使用にならないでください。 また、ご使用中に後から育毛剤を使用しないでください。
使用後はどれくらい持続しますか?
a約1日です。
美しい仕上がりの為に、使用したその日のうちに洗髪することをオススメします。
もし、そのままおやすみになる場合は、枕をタオルなどでカバーしてください。
自分の髪との違いなどで、不自然に見えませんか?
a繊維が均等かつ適量にふりかけ(噴きつけ)られますので、どなたでも簡単に自然に仕上がります。
        
カラーのリタッチ(染めた後の新しくのびてきた部分の染め直し)をする時の使用方法は同じでいいのですか?
aカラーのリタッチの場合は、通常とご使用方法を少し変えてお試し下さい。ヘアーミストまたはスプレー(市販の整髪料)を先に使用し、髪の表面に繊維が付着しやすいようにしてから、新しくのびてきた部分にふりかけ(噴きつけ)てください。染めた部分との境目が出来ないように少し広い範囲に繊維を付着させると、きれいに仕上がります。最後にもう1度ヘアーミストまたはスプレー(市販の整髪料)をご使用ください。