薄毛・抜け毛の悩み1分で解決!The Hair【ザ・ヘアー】

ショップ運営
you-me shop<ユーミ ショップ>

姉妹店、自然派化粧品:
You-Me<ユーミ>ショップもぜひご覧下さい。

増毛体験!ザ・ヘアー

アウェイブの使い方

メニュー

ふりかけタイプ Awave アウェイブ

スプレータイプ The Hair ザ・ヘアー

ログインはこちらから

IDとパスワードをご入力ください。

会員ID

パスワード 鍵

 
お客様サポート
送料無料
携帯・スマホ サイト
髪にまつわる知識

ご利用ガイド

初めてのお客様

<The Hair>ザ・ヘアーショップでは薄毛・抜け毛でお悩みの方がご自宅でご自分で簡単にお悩みを解消できる増毛剤をパソコンや携帯・スマートフォン から簡単・便利にご注文できます。また、無料の会員登録をしていただくと、お得な価格でお買い求めいただけたり、お得なキャンペーン情報のご通知や、便利な機能がご利用いただ けます。ぜひ、この機会に会員登録をご利用下さいませ。

無料会員登録のメリット
無料会員登録のメリット
お買いもの手順

商品を探す・選ぶ

各商品詳細ページまたは商品一覧などからお好みの商品をお選び下さい。

商品、数量などを決める

各商品詳細ページ、商品一覧ページなどから、ご購入いただけます。

各商品詳細ページからご購入の場合
「ご購入はこちら」ボタンをクリックします。 その後、購入ページへ進みますので、そこでカラーなどがの選択がある場合は、 ご希望の色を選択し、数量を決定頂き「購入」ボタンをクリックしてください。
商品一覧からご購入の場合
カラーなどがの選択がある場合は、ご希望の色を選択し、数量を決定頂き「購入」ボタンをクリックしてください。

カートを確認する

ご希望の商品がカートに入っているかご確認ください。

買い物を続ける場合
「さらに買物を続ける 」をクリックしてお買い物を続けてください。
注文のお手続きを進めたい場合
送付先を選択し「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。まだご注文は確定しません。
※商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合、送料を無料とさせていただきます。

ログイン

すでに会員登録されている方
ログインをしていただき、「購入手続き」⇒「ご注文フォーム」へ進んでください。
(ご購入ボタンをクリックする前に、ログインをされても結構です)
非会員の方
新規会員登録をしていただくか、ログインをせずに「購入手続き」⇒「ご注文フォーム」へ進んでください。

ご注文の指定

お届け先やお届け日時などのご指定をしてください。
お支払い・配送についてはこちら

ログインをされている方
会員登録時の情報(お名前・ご住所・電話番号等)が表示されます。なお、前回と違うお届け先をご希望の場合には、「送付先(上記と異なる場合に記入)」欄へご記入ください。
ログインをされていない方
お客様情報のご入力、お届け先情報のご入力をして頂くこととなります。

ご注文内容の確認

「確認画面」をクリックし、入力したご注文内容をご確認ください。
修正がありましたら、「戻って訂正する」ボタンをクリックし、修正してください。

ご注文受付完了

「注文確定(送信)」ボタンをクリックすると、ご注文完了画面が表示され、お手続きの完了です。 入力されたメールアドレスへ、ご注文受付確認のメールが自動返信されます。

お支払い方法について

以下のお支払い方法をお選び頂けます。

1)クロネコヤマト宅急便コレクト
お荷物を受け取る際に現金・クレジットカード・デビットカードのどれかでお支払いください。

宅急便コレクト お届け時カード払い

代金引換 (現金)
お届け商品の引き換えに、現金にてお支払いください。
代金引換 (クレジットカード)
お届け商品の引き換えに、クレジットカードにてお支払いください。
下記クレジットカードがご利用頂けます。

※上記バナーをクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。
※各クレジットカード会社の会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を
お引き落としさせて頂きます。
代金引換 (デビットカード)
商品お届けの際にお支払下さい。
「J-Debit」に加入している金融機関のキャッシュカードがご利用頂けます。
(ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行ほか)
※各社会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金をお引き落としさせて頂きます。

送料・お届けについて

1)送料

全国一律 450円
但し、沖縄、離島への配送に限り、送料の一部として1,000円をお客様のご負担とさせて頂きます。
なお、10,000円以上お買い上げの際は、送料は当社負担とさせて頂いております。

2)商品のお届け

■商品のお届けは、通常、ヤマト運輸宅急便にてご注文をお受付してから、約3~5日以内に発送いたします。但し、ご注文が集中した場合や連休前後等は、お届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
※夏季・年末年始・土日・祝日のご注文は、通常発送よりお時間をいただく場合がございます。
※営業時間外のご注文は翌営業日の扱いとさせて頂きます。

■配達日の指定をご希望の場合は、フォーム内の【配達希望日】よりお選び頂きご指定下さい。
また、【配達時間】のご指定は、下記の時間帯よりお選び頂けます。

配達時間

3)海外からのご注文、並びに商品の海外配送に関し
※WEB上でのカード支払いがただいま準備中のため、現在受け付けておりません。
もうしばらくお待ちください。

海外からのご注文をお受け承りしております。 配送はEMS国際郵便を使用し、商品をお届けいたしますので、以下の配送料金をご負担いただくことになります。 あらかじめご了承下さい。

※重 量:300g~500gまで
◇アジア 【900円 ~ 1,100円】  ◇アメリカ 【1,200円 ~ 1,500円】
◇ヨーロッパ 【1,500円 ~ 1,800円】
なお、一部の商品につきましては、お送りできない場合もございます。
詳しくは、お手数ながら、お客様サポートまでお気軽にお問合せください。

また、代金のお支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。
ご注文を頂く際には、〔カード支払い〕をお選び下さいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、お気軽にお問合せ下さい。
※海外への発送につきましてはヤマト運輸宅急便及びヤマトでのクレジット払いはご利用できません。

キャンセル・交換・返品

■ご購入手続き後のキャンセルまたはご変更は、お客様窓口へのメールにて早めにご連絡下さい。
なお、キャンセルは発送前のご注文に限らせていただきます。発送当日のキャンセルは、発送を中止することができない場合がございますので、必ず、発送予定前日までに、ご連絡くださいますようお願いいたします。 何卒ご了承くださいませ。
■お届けした商品につきましては、万全の品質管理をもって出荷しておりますが、
万一、商品の不良や破損などがございましたら、ただちに商品をお取り換えさせて頂きます。
■交換・返品をご希望の際には、ご注文商品とともに【交換・返品のご案内】の用紙を同封いたしますので、必ずお手元に保管し、必要事項をご記入のうえ、ご返送頂きたく宜しくお願いいたします。

1)交換・返品について

次の場合の交換・返品はお受付いたしておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

■商品到着後、10日以上経過した商品
■お客様のもとで、破損・汚損が生じた商品
■開封後の商品
■セット商品内での一部商品のみのご返品

※交換につきましては、商品が不良であった場合のみに限らせて頂きます。
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。

2)ご返送について

■ご返送の際には、宅急便のご利用をお願いします。ご返送時の返送伝票の控えは必ず保管して下さい。
■商品の付属品や使用説明書なども、商品と一緒にご返送下さい。
商品の一部や付属品などが不足していた場合、交換および返品に応じられない場合がございます。
■商品に同封いたします【交換・返品のご案内】に記載している<交換・返品申込書(キリトリ線付き)>に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送下さい。
※<交換・返品申込書>が同封されていない場合や、ご記入もれがある場合には、交換やご返金のお手続が遅れることがありますので、 ご注意下さいますようお願いいたします。

3)ご返金について

■お客様のご指定の口座へご返金させて頂きます。
商品に同封いたします【交換・返品のご案内】に記載している<交換・返品申込書(キリトリ線付き)>のご返金先記入欄に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送下さい。
■ご返金先のご記入がない場合には、お振込以外の方法でご返金させて頂きます。
その際の手数料は、口座振込より高くなる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
■ご返品の確認後、約2~3週間ほどでご返金させて頂きます。

4)返送料・返金手数料について

■商品のお届け違い、商品不良の場合
「弊社負担」→「着払い」でご返送下さい。
■お客様のご都合による場合<ご注文違い・イメージ違い>
「お客様負担」→「元払い」でご返送下さい。
※商品お届け時の配送料およびご指定口座にご返金の際の振込手数料を、差し引いてご返金させて頂きます。